小野路保育園

2005.05.18 Wednesday

親子遠足

5月14日、親子遠足に行きました。
アルバムにも写真をおきましたので、ご覧ください。
アルバムの方の写真は、無選択、無修正で置いてあります。そのため、HPで公開して欲しくない写真もあるかと思います。パスワードで保護しておりますが、ご連絡いただければ、該当写真の公開を中止します。

05may07.jpg

05may08.jpg

05may09.jpg
2005.05.18 Wednesday

トラックバックいただきました。

初めてトラックバックをいただきました。ありがとうございます。
なんかテレクサイですね。

うちの園のHPは、今まで行事の紹介など全てHTMLファイルを直に修正していたので、ブログで簡単に入力できて、カテゴライズもしてくれるのは、すごく便利です。

まだ使いこなせていないので、もっと上手に使えるようになりたいですね。

何はともあれ、今回のトラックバック、ありがとうございました。